darumahappi
8/18(木)の午後2時から開かれる“だるまちゃんおんどを踊る会”に向けて、現在スタッフは踊りの自主練習に励んでおります(笑)。結構な運動量で、1時間練習したら汗をかいてしまいました…。

ところで、当日は福音館書店が作ったこのだるまちゃん法被を着たスタッフが、皆さんと一緒に踊ります。踊る会の終了までいてくださった方は、この法被を着てだるまちゃんと一緒に写真撮影もOKとなります。午前中のぬりえ大会から、踊る会の後のとんとんずもう大会まで、8/18(木)は一日中ナルニア国でだるまちゃんを楽しんでください。皆さんのおでかけをお待ちしています!
※この日も午後1時から“からすのパンやさんのパン”を販売します。そして、踊る会に参加した人にはすごいお楽しみもありますので、気になる方はこちらのホームページをチェックしてみてください。

【だるまちゃんまつり】からすのパンやさん、いよいよ明日から開店です!