4月27日からスタートして、ゴールデンウィークを挟んで開催してきた『えんどうまめばあさんとそらまめじいさんのいそがしい毎日』原画展。松岡享子さんの最後の作品ということで事前に新聞に取り上げられたこともあり、また人気絵本作家・降矢ななさんの最新作&ナルニア国でのみ降矢さんの描き下ろしサインカード(プリント)が特典として付くということもあって、ナルニア国ではここまで連日飛ぶように本が売れてきました。1ヵ月ほどの原画展としては過去最高を記録するかも⁉という勢いです。
しかし、長いと感じた会期40日間もあと5日で終了と、いよいよ終わりが見えてきました。松岡先生の愉快なお話を、降矢さんがスロバキアでの暮らしを元にいきいきと楽しく描いてくださった、この素敵な原画を見られるのもあと5日間です! もしまだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後の週末にナルニア国までお出かけくださいませ。軽やかで温かな空気が作品からあふれて出ているような、本当に気持ちのよい絵本です。重苦しいニュースにずっと触れていると気持ちが落ち込みますので、そんなときにはぜひ銀座のナルニア国へいらっしゃいませ。皆さまのご来店をお待ちしております!

ナルニア国だけの特典。降矢ななさんの描き下ろしイラストのプリントカード入り
『えんどうまめばあさんとそらまめじいさんのいそがしい毎日』(福音館書店/1320円:税込)
※遠方の方にはご配送も承っております。お気軽にお申し付けください。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp