今月の新刊『かじ屋と妖精たち』は、最初の50冊だけ脇明子さんと堀川理万子さんのダブルサイン入りという大変贅沢なサイン本の販売がありましたが、こちらはとうに売り切れ――後に追加でいただいた脇明子さんのメッセージ入りサイン本20冊も、残りが3冊となりました。ちょうどそこに堀川理万子さんのイラスト入りサイン本が到着! この本だけでサイン本を100冊近く販売させていただくことになりました。ご協力いただいた先生方、本当にありがとうございます。(こんなにいっぱい書いてくださって、腱鞘炎にならないか今さら心配に……汗)

 

今回は前のダブルサインの時より少し、イラストの牛が大きくなっているような気がします。賢そうなたたずまいは娘が背中に乗って長い長い旅をしたあの物語の牛なのでしょうねぇ……。このサイン本も限定20冊。これ以上の追加はありません! ご希望の方はどうぞお早めにご来店&ご連絡ください。サイン本はお取り置きはできませんが、即日発送は承っております(宅急便の着払いでのお届けです)。

堀川理万子さんサイン入り『かじ屋と妖精たち イギリスの昔話』脇明子 編訳/岩波少年文庫 840円+税

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp