9月4日から店頭で開催しているさいとうしのぶさんの最新刊絵本『あかちゃんとわらべうたであそびましょ!』は、小さな展示会にもかかわらずお目当てで来てくださる方、ふらりと立ち寄ったお客さまで原画を見て絵本を気に入って買ってくださる方が多く、最初にいただいたサイン本20冊(そのほかの2点も各10冊ずつ)は、前期の最終日を待たずに売り切れてしまいました。たくさんの方にお求めいただいて、さいとうさんもとても喜んでくださいました!
いよいよ今日から後半です。原画は“おおかぜ こいこい”から“きゅうりのおつけもの” “いちり にり さんり” “めんめん すーすー”に変わりました。前期より多い6枚がご覧いただけます。

→いちり にり さんり…しりしりしりしり~!

そして、前期で売り切れてしまったサイン本も、さいとうさんのご厚意で後期のためにまた同じ数だけご用意することが出来ました! 原画を見てくださった方にはぜひさいとうさんのカワイイイラストが入った絵本をお求めいただきたいと思います。

 

サイン本は原画の出ている『あかちゃんとわらべうたであそびましょ!』は20冊、その他の『わらべうたであそびましょ!』と『子どもと楽しむ行事とあそびのえほん』は各10冊ずつです。ご希望の方はどうぞお早めにご来店くださいませ。
サインの絵柄は前回と同じなので、どんなイラストかご覧になりたい方はこちらをどうぞ!

●さいとうしのぶ絵本原画展『あかちゃんとわらべうたであそびましょ!』 後期:10/1~25 ※会期中無休

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp