明日から通販限定で販売を開始する降矢なな展オリジナル缶バッチは、書籍をまとめてお買い上げの方にはプレゼントすることにいたしました! 降矢さんの書籍に限りますが、2000円ごとに1個ご希望の缶バッチをプレゼントいたします。送料サービスの1万円まで買ってくださると、なんと半分の柄はゲットできる計算です。本当なら店頭でガチャを楽しみながらお目当ての缶バッチを当てていただきたいところですが、残念ながら4月19日までに状況が改善しているとは思われません。でも、教文館で展覧会を開催している間に降矢さんの本を買いたいと思ってくださる全国の降矢ななファンのみなさんに、少しでも楽しい気分を味わっていただきたいと心から願っています。缶バッチは柄によって数量が違いますので、万が一なくなった時にはご容赦くださいね!

不要不急の外出は控えるようにとのお達しが出ている状況では、本屋に行くことを断念される方もきっと多いはず。ナルニア国は今のところ営業を続けていますが、それも今後どうなるかわかりません。今はじっとガマンの時--心を励ます本を読んみながら、この苦境を乗り切りましょう。

20200331172014476_0001

↑降矢ななさんの入手可能な書籍一覧、ご参考までにどうぞ。