現在開催中の“岩波少年文庫創刊70周年記念展”関連のスタンプラリーについて、お知らせがあります。
来年の3月末までに少年文庫を10冊お買い求めの方にプレゼントを差し上げるというこの企画、予想以上に参加者が多くいらっしゃっることから、プレゼントのマスキングテープが足りなくなってしまう可能性が出てきました。岩波書店が数年前の夏のキャンペーンで作成したプレゼントの残りということもあり、無尽蔵にご用意できるものではなく……こちらの予想が甘くて本当に申し訳ありません! ですので、もしこの非売品のマスキングテープがご希望の方は、早めに10個ためてくださるとよいかと思います(2種類ご用意していますが、どちらかが先になくなる場合もあります)。万が一、在庫がなくなった場合には代替品となることもございますので、ご容赦くださいませ。70周年ロゴ入り手作りブックカバーの方は、最後のお一人までご用意いたしますのでどうぞご心配なく!(布の柄は変わることがあります)

★スタンプラリープレゼントのお引替えは基本的に店頭でお願いしております(終了したカードをご提示ください)。遠方の方は、書籍等ご注文品と一緒にお届けすることは可能ですので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

★お問い合わせはこちら。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp