先日まで開催した幼年童話フェアでこぐま社のどんどんぶんこにいただいたサイン本は、途中で一部追加もありましたのでまだ継続して販売しています。どんどんぶんこの読者対象年齢は「一人でお話の本を読み始めたくらいの子どもたち」です。おおよそ小学校低学年を想定していますが、ちょっと読むのが苦手な子だったら3年生以上でも幼いことはありません。子どもたちに本をプレゼントするのに素敵なサインが入っていたら、特別な感じがして嬉しいな! ぜひクリスマスプレゼントの候補の一つにいかがでしょうか?


サインは右上から時計回りに、たかどのほうこさん(『ポンちゃんはお金もち』残り10冊)、西巻茅子さん(『いえでをしたてるてるぼうず』残り9冊:こちらは絵本です)、大社玲子さん(『にわとり城』残り8冊)、おのりえんさん(『きっちり・しとーるさん』残り3冊)です。全部直筆、イラスト入り、大社さんとおのさんはカラーです!


西巻茅子さんの最新刊絵本『いえでをしたてるてるぼうず』は、お買い上げの本の帯にある応募券を切り取ってこぐま社に送ると、なんと抽選で5名様に「お名前入りサイン色紙」がもらえるそうです! 西巻さんが私の名前を入れてくださるなんて!! これは買って応募しなくちゃ。

☆書籍はすべて1200円+税です。サイン本は数量限定につきお取り置きはいたしません。ご了承ください。遠方の方には着払いでのお届けも承っておりますので、お気軽にナルニア国までお電話くださいませ。(03-3563-0730:10時~20時)