皆さま、大変お待たせいたしました。「きになる新刊リスト 2020年版」がようやく完成いたしました。
今年は3月~6月まで、ウェンライトホールの展覧会が2つ続いたため、5月末には刊行を予定しておりましたがリストの完成が2か月近く遅れてしまいました。お待ちくださっていた皆さま、本当に申し訳ありません。

昨年からこの新刊リストは非売品となりました。以前のようにスタッフが入荷した書籍全点に目を通して選んだ網羅的なリストでなくなったことが大きな理由ですが、それでも昨年出版された本の中から、これはと思われる作品を475点ご紹介しています。ホームページの“きになる新刊ピックアップ”から3つのコラムを編み、特に目に留めていただきたい作品をコメント付きでご紹介しています。こちらはナルニア国で5000円以上のお買い物をしてくださった方で希望される方に差し上げております。ご自宅へ配送(コレクト)の方も5000円以上の場合は店頭と同じくお付けできます。スタッフにお申し付けくださいませ。※お一人様1部のみ

ナルニア国の店頭では、このリストの紹介にプラスして“きになる新刊ピックアップ”でベスト・クリーンヒットとして紹介した本を集めてミニコーナーを作りました。絵本・フィクション・ノンフィクション・詩など様々なジャンルで昨年のベストをお見せしています。こちらのコーナーにもぜひ足を止めていただけると嬉しいです!

きになる新刊ピックアップは毎週火曜日に更新中。月初にはメールマガジンの形で総集編もお届けしています。ご希望の方はナルニア国のメールマガジンにご登録をお願いいたします。

★ご注文お電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp