昨日、無事に赤羽末吉展が閉幕しました。
ご来場くださった方々、またご来場は叶わなずとも書籍やグッズのご注文をくださった方々に心よりお礼申し上げます!

さて、振り返ってびっくり、6月のpick upはわずか7冊+1シリーズでした。
みなさまにお詫びをしなければなりません。ですが、この紹介点数はけして良書の少なさを嘆いた結果ではありませんのでご安心ください。今月からはまた紹介の数を増やしていきたいと思います。

そしてそして、じき「きになる新刊リスト2020年版」が完成します!(大変長らくお待たせしました。。)
今回は<絵本><フィクション><ノンフィクション><詩><昔話・伝記>など、全部で475作を掲載しています。<大人のための本>もありますよ。
詳細は追ってサイト内でご紹介します。このリストがみなさまの選書のご参考になりましたら幸いです。

※タイトルをクリックするとそれぞれの掲載ページにとべます。

《6月1日掲載》
ボーダレス・ケアラー 生きてても、生きてなくてもお世話します

《6月8日掲載》
れんこちゃんのさがしもの

《6月15日掲載》
正吉とヤギ
いきものづくし ものづくし

《6月22日掲載》
いろいろかえる

《6月29日掲載》
だるまちゃんの思い出 遊びの四季
本の力 私の絵本製作秘話
読書からはじまる

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp