1月8日(金)からナルニア国店内で行っている、熊谷博人さんの新刊「うれしたのし江戸文様」展は、年配の男性のお客さまがこの展示会を目指してきてくださるのが、ナルニア国としてはちょっと珍しい感じです。展示されている資料は熊谷さんがお持ちの本物の江戸小紋(生地)やその型紙と大変貴重なものですが、それらをアレンジしたグッズが入荷しました。これは何年か前に3階のギャラリー・ステラで熊谷さんの展示会を行った際に制作した、教文館オリジナルのグッズです。
※写真はエコバッグ(1000円+税)、キャンバストート(1300円+税)、巾着(1000円+税)、風呂敷(2800円+税)各種

クリスタルのペーパウェイト(1500円+税)もあります。

まずは「へぇ!」と「なるほど!」がいっぱいの文様の不思議を書籍『うれしたのし江戸文様』でじっくりと味わいましょう。コミックはもちろんテレビや映画で大ヒット中の“鬼滅の刃”の登場人物が身に着けている着物の柄も、この本の中で解説されていますよ!

★熊谷博人原画展「うれしたのし江戸文様」は、2月7日(日)まで開催しています。江戸の職人の超絶技巧を目の当たりにできる、驚きの展示です。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp