本日夕方、ナルニア国にバイク便で届いたのは児島なおみさんが描いてくださった作品2点です。ハガキくらいの小さくてかわいいサイズの絵は、丁寧に描かれたモノクロの鉛筆画。とても雰囲気があって、線の一本一本と陰影がなんとも味わい深い作品でした。あれ、このおばあさん、どこかで見たことがある……と思ったら、なんと。絵本『うたうしじみ』の魔法使いでした! 机の上には飼いねこのトラジも!! 魔法使いは何の本をよんでいるのかしら? それも気になります(しじみ汁の作り方ではないよね・笑)

額装したらきっとステキな1枚になります。どうぞお楽しみに~。作品の価格や販売方法については後日改めてお知らせいたします。販売は2月1日からです! 買うのは難しい方も、2月いっぱい展示をさせていただきますので、よかったらその間に見に来てくださいね。

☆これまでにいただいた三浦太郎さん、西巻茅子さん、ましませつこさん、黒川みつひろさんの作品については、引っ越し日記4引っ越し日記3をご覧ください。

ナルニア国リニューアルオープンのお知らせ

臨時休業期間中(~1/31)、ナルニア国への直通電話は不通となっております。
お急ぎの方は教文館代表番号→03-3561-8446までお問い合わせください。
メールはお受けできますが、お返事にはお時間をいただきますことご了承くださいませ。narnia@kyobunkwan.co.jp