正式には明日から始まる『トヤのひっこし』原画展ですが、1日早く準備が出来ましたので、本日よりナルニアホールを公開しています。一部まだ出来ていないところがありますので、完成は今晩の予定(笑)
本もエントランス平台に並べ始めましたが、こちらも明日から販売開始となるボロルマーさんのサイン本があまりにも豪華なので、ぜひお知らせをしたいと思います。今回は原画をお借りした『トヤのひっこし』に加えて、福音館書店から出ている3冊の絵本にもサインをいただきました。どの本にも非常に丁寧なイラストが入っています。
事情があってサイン本の追加はお願いできないため、お買い上げはお一人様1種類1冊のみとさせていただきます。ご了承くださいませ。もちろん、早い者勝ちで~す!

→『トヤのひっこし』のサイン。限定50冊!

→『おかあさんとわるいキツネ』のサイン。かわいい!!限定10冊。

→『りゅうおうさまのたからもの』のサイン。キレイ!!!限定10冊。

→『モンゴル大草原800年』のサイン。手が込みすぎてる!!!!限定10冊。

スタッフもビックリ仰天のサインでした。サイン本は数量限定につきお取り置きはできません。また、今回は原画展を見に来てくださった方(ご来店の方)に限ります。皆さまのご来店をお待ちしております。