金原瑞人氏講演会
“訳してきた本を中心に戦争を語る”

金原さんが主宰されているフリーペーパー最新号「BOOKAMRK12号」が「戦争」を扱った本の特集でした。同じころ『ナチスに挑戦した少年たち』(小学館)が刊行されました。これはデンマークでレジスタンス活動をした少年たちの本当にあった話です。これをきっかけに金原さんに戦争についてのお話をしてほしいと依頼をしたところ快諾いただき、講演会開催となりました!
そしてご参加くださる皆さまにも、大人にすすめたい戦争の本を1冊挙げていただきたいと思います。会の当日、匿名で一覧にして配布の予定です。残念なことですが、今も世界のどこかで戦争があります。一緒に本を通じて「戦争」を考えてみませんか。

日時:2018年8月20日(月)午後6時~7時30分 受付終了いたしました
会場:教文館6階 ナルニア国店内
定員:60名
参加費:1,000円 *当日、受付でお支払いください。
当日は午後5時にていったん閉店とします。
午後5時40分より受付を開始いたします。

*会の終了後にサイン会が予定されています。
金原さんのサインをご希望の方は、当日ナルニア国でご著書をお買い求めください。

【お申込み方法】
*店頭でもお申込みいただけます。
参加ご希望の方はナルニア国へお電話ください。
定員になり次第、受付を終了いたします。
お申込み電話番号:03-3563-0730(午前10時~午後8時)
※1コール1名様のみ
お名前とお電話番号、大人にすすめたい戦争の本をお伝えください。
*メールでもお申込みいただけます。
お申込みメールアドレス:
narnia@kyobunkwan.co.jp
件名:「金原瑞人氏講演会参加希望」
本文:①参加者のお名前 ②電話番号 ③大人にすすめたい戦争の本
※参加者ご本人からのメールのみ可/1メールにつき1名のみ
【メールでお申し込みの方、ご注意ください!】
メールでお申し込みの方は、必ずナルニア国のアドレスからの返信を受信可能にしてください。
特に携帯電話からのお申し込みの方はご注意ください。
ナルニア国からの返信を受信した時点で受付が完了いたします。
送信から3日以内に返信が届かない場合は受付が完了しておりませんので、
お電話にてお問い合わせください。