『月刊キリストの藤城清治の表紙』
弊社 出版部Facebookから
ツꀀ
ご年配の方はご存じかもしれませんが、かつて教文館でも雑誌を出しておりました。1959年から1972年まで『月刊キリスト』という月刊誌を出版していたのです。
 そして、その創刊号(1959年12月号)から5年間(1964年12月号)まで表紙を飾ったのが、な・な・なんと、今ウェンライトホールで展覧会をしている「藤城清治先生」の影絵だったのです。これだけで60作品はありますからたいしたもんです。
 教文館9階の「藤城清治 光と影88展」も好評です。特に、最近は若い方々の入場者が増えているんです。嬉しい限りです。
 もう一つ嬉しいお知らせ! 「藤城清治サイン会」の追加が決定しました。10月14日(日)13:30からと、10月20日(土)16:30からです。詳細はホームページhttps://www.kyobunkwan.co.jp/ein-karem/archives/info/9-1-10-21
をご確認ください。