朝夕の冷え込みが感じられる季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

銀座では、11月25日(金曜日)から「幸福」「愛」「絆」「力」「夢」「未来」をキーワードに高さ3.9メートルの翼のオブジェのクリスマスツリー35体。点灯式が開催されます!被災されたお子さんたちに、未来の一歩を築き上げたいとの願いと、祈りをこめ、希望の翼プロジェクトは立ち上がりました。

ぜひ皆様にご覧いただきたく、ご紹介させていただきました。

銀座にお越しください。「希望の翼」をご覧いただき、クリスマスのお祝いと、新しい年が、希望に満ちた1年であることを、そして被災されたすべての方々に平安がございますようにお祈りいただければ幸いでございます。

詳細は下記をご覧下さい。(銀座公式ウエブサイトから転載いたしました。)

★教文館におきましても、皆様に豊かなクリスマスをお祝いいただけるよう、全館でクリスマスイべントを開催いたしております。

教文館のクリスマス⇒https://www.kyobunkwan.co.jp/christmas/christmas_2011.html

ご来店をこころよりお待ち申し上げております。

                                                   店長 大倉  

希望の翼 GINZA ILLUMINATIONのご案内↓ 

公式HPは⇒http://www.ginzakibou.jp/

ツ黴€被災地の子供たちに、未来へ一歩踏み出すきっかけをつくってあげたい。東京・銀座に集う人々の、幸せを願う気持ちを子供たちに届けてあげたい。そんな想いから、「GINZA ILLUMINATION ~希望の翼」プロジェクトは立ち上がりました。35体の希望の翼が抱いているのは、東北の子供たちが描いてくれた「みんなが笑顔になる未来」の絵。
震災後、最初のクリスマス―。ひとりでも多くの方に、見に来ていただけることを願っています。

■ 開催期間・場所

開催期間:2011年11月25日(金) ~ 12月25日(日)15:00~24:00(予定)
     ※11月25日(金)のみ16:30~
     ※11月25日(金)には、スペシャルゲストを迎えた点灯式を開催予定
開催場所:銀座通り(中央通り)
     1丁目から8丁目および晴海通りの数寄屋橋から銀座4丁目交差点付近