左側のビアンコ(白)もお薦め1,050円

マルベッロ ロッソ(赤)セール価格1,050円

残暑お見舞い申し上げます。

異常気象の夏の夜、いかがお過ごしでしたでしょうか?ほどよく冷やした赤ワインを一口ふくむだけで、心が開放されます。私事ですが、弊社扱いのシチリアワインのとりこになってしまいました。休肝日は週に3日。但し今年の夏は1日、2日になってしまいました。イタリアシシリー島の広大な土壌と、太陽の恵みを受けた、果実の香りがする、温和な辛口赤ワインです。

シチリアといえば、マフィアのボス、ドン・コルネオーネが有名。ゴットファーザーワインと命名されています。映画の中のマーロン・ブランド、ロバート・デ・ニーロが演じるドンは、情が厚く、冷酷な親分より、理性と知的さが描かれていました。

ワイン知識はありませんが、私には心を解きほぐす、ワインのだと思っています。

シチリアワインで「真夏の夜の夢」を、家族で、友人で、語りつくしてください。私はひとりで夢を見ます。これもまた楽しいんです。

店長おすすめ・・・只今、在庫限り、1,575円を1,050円にて販売中です。

お求めは店頭若しくは下記のネットショップにて販売いたしております。

後日談、UPいたしました夜から涼しくなってしましました。

秋の夜長にもお薦めします・・・