舘野鴻さんのイラスト入りサイン本『チョウはなぜ飛ぶか』が、本日追加で50冊入荷しました!!!

9月4日の展覧会スタート初日からわずか3日で20冊のサイン本が完売してしまいましたので、気がついた時にはもうなかったというお客さまも大勢いらしたことでしょう。あまりにもあっという間に売り切れてしまったのには、スタッフも驚きました。まだ少年文庫展も1か月以上ありますので「ぜひ追加を……」とお願いしたところ、なんと!追加は初回より多い50冊もの本にサインをしてくださいました。舘野さん、本当にありがとうございます!
さて、今回のサインも前回同様まるでこのページにあつらえたかのように見事に収まっています。そして、初回はモンシロチョウのイラスト1つだったのが、今回はテントウムシのイラストも加わってすごーいステキ♡ サイン本は紐がかけてあってイラストを選ぶことはできませんので、どちらの絵が出るか買ってからのお楽しみですよ~。

 (左:モンシロチョウ/右:テントウムシ)

そして、今回のサイン本に50分の1の確率で入っている1冊だけのサインがこちら☟

豪華アゲハチョウのサインです。スタッフですらどこにいるのかもうわからない幻のサイン本。これを引き当てた方は超ラッキー!
いずれにしてもこんなすごいサインが入った本を手に入れるチャンスはめったにありません。遠方の方にはお送りも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
※サイン本は数量限定のためお取り置きはできません。ご了承ください。即日発送(宅急便着払い)でのお届けは可能ですので、ご購入をお考えの方はご検討よろしくお願いいたします。

★お問い合わせ・ご注文はこちら。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp