教文館ナルニア国が9階のウェンライトホールで開催する展覧会は、今年で最後になります。
「降矢なな絵本原画展」は通算で18回目となる展覧会です。最後から2つ目、そして2020年に続く再開催となりました。今年も新型コロナウィルス感染拡大の影響で厳しい状況ではありますが、感染予防対策を行いながら、皆さまのお越しをお待ちしております。

会場の様子は昨年から続く“降矢なな絵本原画展”の特設サイトでご覧いただけますが(ちょっとさかのぼってくろみみくんの会場報告などもご覧ください。【展覧会情報】のコーナーにあります!)、今年は下記の2点新作の原画もご覧いただけます。

『ヴォドニークの水の館 チェコの昔話』/『ともだちいっしゅうかん』

どちらの絵本も昨年の展示会の時には「これから〇〇という本が出るのですが、今年の展覧会には間に合いませんね~」と、出版社の方とお話をした記憶があります。1年延期となったことによって追加展示がかない、私たちもとても嬉しく思っています。
お話の内容が違えば、絵の持つ雰囲気も全く異なる2作品――どちらも降矢さんの絵ということが、ぞくぞくするほど感動的です。ぜひホンモノを皆さんにもご覧いただきたいです!

降矢なな展9階会場図
→展覧会場で配布している会場図は、スタッフの手書きです。味があって、いいでしょう~(^^)v
ご来場の気分を少しでも味わっていただけたら嬉しいです。

入場料:大人800円/大・専門学校生500円/小・中・高校生100円
※平日に大人800円の正規料金でお入りいただいた方、先着80名様に降矢ななさんイラストの“ねむれるオオカミ”カンバッチプレゼントがあります♡

★お問い合わせはお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp