皆さまご覧ください! ナルニア国が赤羽末吉生誕110周年を記念して製作した“おへそがえる・ごん”のマスキングテープが昨日入荷し、販売を開始しました。本来でしたら今年の5月~6月にかけて9階で大きな展覧会を開催するはずだったのですが、このコロナ禍でそれもかなわず来年に延期となってしまいました……が、転んでもただでは起きないナルニア国。作る予定にしていたグッズはそのまま進行して、来年の展覧会を盛り上げるための起爆剤にしよう!!と目論んだ次第です(笑)。

どんなにカワイイマスキングテープか、アップでお見せしますね。

→まだまだ見えないので、さらにアップ!

→すると、こんな感じです。

絵本『おへそがえる・ごん』全3巻の中からえりすぐったイラストで作ったスタッフ改心の出来(自画自賛でごめんなさい)。この絵本がマステになるとは、赤羽さんも想像しなかったでしょう~~~。でもきっと喜んでくださる気がします! 和風な柄のマスキングテープはナルニア国初制作。ここでしか買えない貴重な品です。皆さまぜひ買って使ってくださいませ。もちろん、限定出版の絵本も引き続き取り扱っています。(人気の市松箱入り3冊セットもあり!)

おへそがえる・ごん マスキングテープ(20㎜×10M) 1個500円+税
箱入り「おへそがえる・ごん」3冊セット 4200円+税 ※バラ売りもできます。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp