今年も早くも折り返し! そして、もうすぐ楽しい夏休みがやってきます♬
すでに計画を立てている方もいらっしゃるでしょうね。どんな冒険の夏がやってくるのか、想像するだけでワクワクするのは子どもも大人も同じです。
カレンダーがもう少し進んだら、ナルニア国店内でも青少年読書感想文全国コンクール課題図書や、私たちが全力でおすすめする夏休みにぴったりな本を並べたコーナーをご用意します。その中から特別な1冊が見つかることを願っています。

さて、その前に先月のpick upのご紹介です。
どれも一読の価値ありですが、特に注目いただきたいのは『かげふみ』『ちびにいちゃんとOちゃん』『桃を煮るひと』の3作。ジャンルも作者の肩書もまったくバラバラですが、読書を楽しむという真髄は通底しています。
どんな内容の作品なのか、ぜひタイトルをクリックしてください!

※タイトルをクリックするとそれぞれの掲載ページにとべます。

《6月6日掲載》
阪田寛夫詩集 ねこふんじゃった
かげふみ
真昼のユウレイたち
自由を求めて冒険へ!

《6月13日掲載》
難民のハテナがわかる本
ローラ・ディーンにふりまわされてる

《6月20日掲載》
馬場のぼるのおえかき教室

《6月27日掲載》
おばあちゃんのにわ
チビにいちゃんとOちゃん
桃を煮るひと

 

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります★
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp