ここ数日、気持ちのいい秋晴れが続いていましたが、今晩から気温がぐんと下がるという天気予報に、慌てて衣替えをしている方もいらっしゃるのかもしれませんね。
今日は9月にご紹介した「きになる新刊」の総集編です。どの日も2冊ずつ掲載という偶然でした。(ちょっと少なめですみません。。)
秋野不矩が挿絵を手掛ける昔話の復刊『クリシュナのつるぎ』は、嬉しいニュースでしたね。インドの鮮やかな色づかいが一際目を引く絵本です。
森田真生さんのサイン入り『偶然の散歩』はラスト1冊! ご希望の方はどうぞお早めに!
*特別に『数学の贈り物』もサイン本のご用意があります。こちらも在庫は1冊です。

※タイトルをクリックするとそれぞれの掲載ページにとべます。

《9月6日掲載》
クリシュナのつるぎ
人がつくった川 荒川

《9月13日掲載》
ふしぎなメリーゴーランド
だれよりも速く走る 義足の研究

《9月20日掲載》
住所、不定
偶然の散歩

《9月27日掲載》
アーマのうそ
世界一の動物画家が描いた家ネコと野生ネコの図鑑

↓↓新企画もお見逃しなく!↓↓
check! きになる新刊④ お料理の本

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp