2月にリニューアルオープンして、無事に1か月を迎えることができました。
みなさまが新しい空間に親しみを覚えてくださっている様子に私たちスタッフも安堵しています。

この間、このコーナーでの投稿作品が減っていましたが、今後は当初のスピードに戻って注目の新刊を取り上げていきたいと思います。
特に春は新しい本がたくさん刊行される季節です。様々な分野の本をご紹介しますので、選書にお役立ていただけましたら嬉しいです。
また、店内の「きになる新刊」棚も徐々にボリュームアップしていく予定です。ご来店の折には併せてご覧ください!

それでは先月のpick upを振り返ってみましょう。
月刊誌(人気の号ですのでご購入はお早めに!)、物語、ノンフィクション、随筆集などなどスタッフが読み込んだ中からおすすめを9作ご紹介しています。
なお、『途上の旅』のサイン本はラスト1冊となりました★

※タイトルをクリックするとそれぞれの掲載ページにとべます。

 

《2月1日掲載》
・月刊「たくさんのふしぎ」2月号 世界の納豆をめぐる探検

《2月8日掲載》
おこめをつくる のうふののふさん
小さな手 ホラー短編集4

《2月15日掲載》
鳥になった恐竜➀ 恐竜と鳥の似ているところ/鳥になった恐竜➁ 鳥にちかい恐竜図鑑
途上の旅
支える、支えられる、支え合う

《2月22日掲載》
白いのはらのこどもたち
飛べないハトを見つけた日から
ここがわたしのねるところ

 

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp