なんともあっけなく9月になってしまいました。
カレンダーをめくる手が早すぎたのかと思わずいぶかしんでしまうほど、この夏は印象の薄い方が多いのではないでしょうか……。

でも、新刊の中には内容の濃~い作品がたくさんありました!
まずは「愛蔵版おはなしのろうそく」に最新刊が登場です。前作からなんと10年ぶりとなる待望の新刊。ポップなオレンジ色の表紙に、大社玲子さんのかわいらしいイラストが踊っています。
また、さいとうしのぶさんの『あかちゃんとわらべうたであそびましょ!』は発売に関連してナルニア国店内の壁で原画を展示中です。限定でサイン本もご用意していますよ!(詳しくは さいとうしのぶミニ原画展をご覧ください。)

そのほかにも読み物やノンフィクションなどを含めて合計10冊の作品をご紹介しました。
それではさっそく振り返ってみましょう。

※タイトルをクリックするとそれぞれの掲載ページにとべます。

《8月4日掲載》
わたしの全てのわたしたち
サンドイッチクラブ
愛蔵版おはなしのろうそく11 ティッキ・ピッキ・ブン・ブン

《8月18日掲載》
シリーズ あしたのための本 全4巻
紙の心
モールランド・ストーリーⅢ ネバーウェディングストーリー
あかちゃんとわらべうたであそびましょ!

《8月25日掲載》
繊細すぎてしんどいあなたへ
馬場のぼるのスケッチブック
庭づくりはひみつ!

★ただいま「きになる新刊」オープンキャンペーン実施中!!
詳細はこちらです。→きになる新刊オープンキャンペーンのお知らせ

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp