スタッフの「きになる新刊」を書影付きで紹介する「pick up」コーナーを設けてようやく1か月半が過ぎました。
少しずつお電話やメールでのご注文も増え、だんだんとこの新刊棚が認知されてきた様子に嬉しさが募るスタッフです。

そこで、せっかくですので、初回の5月の掲載から6月分までを一気読み!
この間、特に売れ行きがよかったタイトルは『ほんとうの願いがかなうとき』『やさいのおにたいじ』『まぼろしの小さい犬』『シェルパのポルパ』『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』『チョウはなぜ飛ぶか』です。
『まぼろしの小さい犬』『チョウはなぜ飛ぶか』は、受付中の「岩波少年文庫フェア」の対象書籍でもあり(くわしくはこちらをご覧ください→「少年文庫のスタンプラリー」)、とりわけよく動いています。

そのほかの書籍についてもそれぞれのページでスタッフが細かに内容紹介をしていますので、取りこぼしがないかどうか、あらためてチェックなさってください!
※タイトルをクリックするとそれぞれの掲載ページにとべます。

《5月26日掲載》
こねこがにゃあ
ケルトの白馬
絵本画家 赤羽末吉
ほんとうの願いがかなうとき

《6月2日掲載》
朔と新
ほとんど憲法 上下
やさいのおにたいじ

《6月9日掲載》
まぼろしの小さい犬
コピーボーイ
シェルパのポルパ エベレストにのぼる/富士山にのぼる

《6月16日掲載》
プラスチック星にはなりたくない!
フラミンゴボーイ/アーニャは、きっと来る

《6月23日掲載》
オリバー・ツイスト 上下
えほん なぞなぞうた
ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー
チョウはなぜ飛ぶか

《6月30日掲載》
ひとはなくもの
月と珊瑚
非暴力の人物伝4 キング牧師/ネルソンマンデラ
歌がにがてな人魚
囚われのアマル

★ただいま「きになる新刊」オープンキャンペーン実施中!!
詳細はこちらです。→きになる新刊オープンキャンペーンのお知らせ

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp