松の内が明けて、例年だったら新年の賑わいもひと段落といったところ。
今年は日本国中が慌ただしい年末年始を迎え、ゆっくりとお正月気分を味わう間もなく今度はおうち時間を推奨される日々ですね。
さまざまな情報が行き交う中、神経が摩耗してしまいふっと心を遠くに飛ばしたくなる瞬間はないでしょうか。
そんな時は、ぜひ本を開いてみてください。
その中に直接的な答えや導きが見つからなかったとしても、心が平らかになったり、何か新しいことを始めてみようという意欲のかけらを拾ったりすることはできるかもしれません。

昨年の12月も多くの本を紹介しました。
その内容を振り返ってみたいと思います。
みなさんが手にしてみたいと思う本が1冊でもありますことを願って。

※タイトルをクリックするとそれぞれの掲載ページにとべます。

《12月1日掲載》
世界で読み継がれる子どもの本100
瓶に入れた手紙
エベレスト
わたしが障害者じゃなくなる日 難病でうごけなくてもふつうに生きられる世の中のつくりかた

《12月8日掲載》
主人公はきみだ ライツのランプをともそうよ
大どろぼうホッツェンプロッツ おたからゲームブック
牧野富太郎ものがたり 草木とみた夢
夜明けのすべて

《12月15日掲載》
オール・アメリカン・ボーイズ

《12月22日掲載》
しぶがきほしがきあまいかき
ふゆとみずのまほう

《12月29日掲載》
ゆきのけっしょう
レディオワン
国籍の?(ハテナ)がわかる本
ベルリン1919

《12月30日掲載》年末特別掲載!
音楽の肖像

なお、ただ今ナルニア国では、4Fカフェで販売中の大人気の焼き菓子をご案内しています♪

メールやお電話で書籍の郵送をご希望のお客さまは、書籍と一緒に焼き菓子のご注文も承っております。
(店内に飾ってあるのはサンプルとなります。ご来店のお客さまは4Fカフェでお求めいただけます。)
おいしいコーヒーと焼き菓子を用意して読みたい本を広げれば、あらすてきな読書の時間! ご自宅ではもちろん、プレゼントにもおすすめのお菓子です。
焼き菓子の種類や値段はこちらの記事をご覧ください。
みなさまのご注文をお待ちしております!

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp